忍者ブログ

上越のebishumaiのFPSとかMMOとかのブログ

新潟県上越市の人口減少はとどまることを知らない。 そんな中、一軒家を購入してしまった私はもうここから離れられないし、子供もいるので少しは人口減少を食い止めることに役立っていると思うので、市が我が家に多少のお小遣いをくれても良いと思う。 FPSはCSとかKFとかやってます。 MMOは気が向いたときに。 ところで、「市が小遣いくれても」という話に戻りますが、そんなに子沢山ではないので、やっぱりくれなくても良いと思う。

KillingFloor2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

KillingFloor2

別にブログ書きたくて始めたわけじゃないんだ。
KF2のサーバー建てるときに、「WelcomeScreen」に好きな画像を使いたくて、その画像をUPするためだけにブログを始めました。

今後ともよろしくお願いいたします。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ebishumai
性別:
非公開

カテゴリー

P R